スマートフォン版はこちら

高橋内科皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋内科皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「高橋内科皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0001
住所 大阪府大阪市旭区太子橋1-1-1 ロンポトー 105
電話番号 06-6953-2305
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋内科皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

真心会病院 大阪府大阪市旭区新森2-24-20
政近診療所 大阪府大阪市旭区今市1-11-11
つるさき診療所 大阪府大阪市旭区大宮2-20-17
福田クリニック 大阪府大阪市旭区高殿4-19-1
城クリニック 大阪府大阪市旭区清水3-8-31-1F
はざの皮ふ科 大阪府大阪市旭区千林1-11-8 ブックスビル1F
さくらクリニック分院 大阪府大阪市旭区大宮1-14-4
城クリニック 大阪府大阪市旭区清水3-8-31-1F
めぐみ内科小児科クリニック 大阪府大阪市旭区千林2-14-24
岡医院 大阪府大阪市旭区千林2-10-21


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢とともにシミが増え、化粧をしても目立つようになってきたので相談に行きました。私は顔全体にたくさんシミがあるのでライムライトというレーザーが良いとのこと。今キャンペーン中らしく値段も安くて美容の点滴もついていたので当日に試しで受けてみました。シミのレーザーはテープを貼ったりダウンタイムが長いイメージでしたがライムライトはすぐにお化粧ができてテープも貼らなくて良かったのでとても楽でした♪これから経過を見るのが楽しみです!
  • kashiyoshiさん
    正木産婦人科 口コミ
    妊娠していることが4月にわかりまして、近くの産婦人科を探していたら評判が一番良かったので正木産婦人科さんを利用しています。
    先生は無口でおっとりしているおじいさん先生ですが、聞きたいことを質問したら丁寧に答えてくれます。
    助産師さん達は優しい人や面白い人がいてとても雰囲気が良いです。
    まだ産まれてないので、入院した際どうなるかわかりませんが、TV付、冷蔵庫付の個室有で、入院中の料理が美味しいみたいです♪
    母乳育児推進、自然分娩推進している所も気に入ってます。
    2人目妊娠の際も利用できたらと思ってます。
    おすすめの産婦人科です。
  • o875さん
    立岩医院 口コミ
    内科、小児科とあります。ご夫婦で診察されており、小児科は奥様がされています。お二人とも優しい感じで、子供は女の先生だと抵抗なく診察してくれます。レントゲン設備もあります。駐車場もかなりの台数を確保されていますが、医院の真下の駐車場は3台となっています。各種予防接種も予約制で行われています。薬局も医院の中にあり、小児科・内科混合でされている為、少し時間がかかる事があります。患者さんは小児科よりも内科の方が多いです。
  • hyn2さん
    ひざわ皮膚科クリニック 口コミ
    ホームページがあり、携帯やパソコンで予約を取れるシステムを導入しているので、
    待ち時間を無駄に過ごさずに済み便利です。(初診は不可。診察券番号が必要)
    月曜など休み明けは混むので初診の時は早めにかかるほうがいいです。
    駐車スペースは7台?9台と個人医院にしては多めです。
    耳原バス停も目の前にあります。
    先生の診察は穏やかで、塗り薬を指導してくれます。
    お薬は受付と同じ窓口で処方され、子どもの薬袋にはシールを貼ってくれてます。もったいないので容器に貼り替えてます(笑)
    低刺激性のスキンケアやシャンプーなども購入できます。
  • keyさん
    高槻病院 口コミ
    高槻病院は、わたしが偏頭痛に悩まされていたときにお世話になった病院です。
    新しい病院ではないようですが、病院内はとても綺麗な印象があります。
    JRの駅からも近いので通うのにも便利でしたし、偏頭痛がひどかった時は高校生で、学校までJRを利用していたので、病院からそのまま通学するのにも助かっていました。
    頭痛の薬がなかなか合わなかった私でしたが、どれが合うかを先生が粘り強く一緒に探してくださって、今では偏頭痛が起きることも少なくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋内科皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ